
ダイニング・メッセージ

ポケモンやDMや遊戯王やってるかにかまって人のブログ

画像投げとくだけの記事

皆様お久しぶりです。かづらちゃんの母性が最大限に発揮されたDMVSRF27話は見ましたか?

この記事は私が気に入ってる画像を学校用タブレットに取り込む為に画像を置いておく為の記事です。画像は主にアニメキャプ、私が行った先で撮った写真、アニメ直撮りキャプなどです。でも関係ないのもあるよ。結局色々貼るよって事で。

先週のあの字幕の奴は流石にタブレットに入れるのはしのばれるのでお許しください…。筆者のない語彙力で必死に頑張ります。

しばらくかづらちゃん貼りまくりの民。

 

f:id:kanikama28:20161005234342j:plain

OP。イケメンですね。ゾクッときます。制服ピンクになってるのが映えてよろしい。

 

f:id:kanikama28:20161005234522j:plain

またまたOP。ドヤァって顔が堪りませんね。本当かづらちゃん可愛い。

この表情の不敵さですよ。個人的な話ですが、紫色って高貴なイメージだったり妖艶なイメージです。この2つを持ち合わせたこの画像は最強です。やべぇ。

 

f:id:kanikama28:20161005234843j:plain

流し目はいいぞ。先ほどの二つと違って幼さが目立ちますね。可愛い。マグラカヅラくんの持ち方が芸術点。うーん、やっぱりいいぞ。

 

f:id:kanikama28:20161005235049j:plain

どやかわ。このヒロイン組2人の協力デュエマ兼勝太くん幼児退行ってのが微笑ましい。ですな、読者さん?るるちゃんも変なことやらなきゃ普通に可愛いと思います。

 

f:id:kanikama28:20161005235141j:plain

6月5日の時の勝太くんの妄想シーンのかづらちゃん。4か月前だけど初登場回からバブみある。この表情が思いつくあたり勝太くんも甘やかしてくれるママが欲しかったんだと思います(適当)。

 

f:id:kanikama28:20161005235618j:plain

おはようございます(深夜)。デュエマでの貴重なcvの有効活用シーン。

どうでもいいけどパソコンでNを打った後に他のキー打ったらンに出来るのって便利だけどその後にYとかが付く時使えないのがデメリットですよね。

 

f:id:kanikama28:20161005235833j:plain

守りたい、この笑顔。

 

 

 

f:id:kanikama28:20161006000302j:plain

※デュエマです。

果たしてこれはかづらちゃんがあっち方面なのか、ハートの中の亀裂と見てるるちゃんとの友情(仮)が崩れるフラグかって感じですかねぇ。紫のオーラはチカラ。

 

f:id:kanikama28:20161006000552j:plain

ここで笑顔で足ぶらぶらしてるの可愛いっすよね。ウキウキしてるのが分かります。やっぱかわえぇ子。

 

 

f:id:kanikama28:20161006000907j:plain

デュエマを勧める時に使いたかったけど保存してからガルパンの奴だって気づいた。

まぁこの字幕自体の汎用性普通に高いんで()。

 

f:id:kanikama28:20161006001302j:plain

博多駅の屋上庭園。夜に行けばこんなきれいな物が見れます。

 

f:id:kanikama28:20161006001443j:plain

去年の誕生日の次の日(私の誕生日は12/5です。去年は土曜日でしたがテスト、今年はうるう年でずれて月曜日です…。)に天神に遊びに行った帰りの博多駅。白い光って綺麗ですよね…。カップル多かったので彼女いない歴=年齢の人間には辛い()。

 

f:id:kanikama28:20161006001850j:plain

GPのデッキシート。神戸楽しかったですね本当…。GPは早く九州に来てくれ~。

 

f:id:kanikama28:20161006002616j:plain

アニメシリンダくん迫真の大活躍。やっぱりシリンダのデザイン効果イラストネーミング全部神。これからもよろしくお願いします。

 

f:id:kanikama28:20161006002726j:plain

実は東京に研修に行ってましてね…。その時に東大を覗けたので赤門を撮ってきました。正式名称は違うし正門じゃないとか。名前はめっちゃ長い()。

 

f:id:kanikama28:20161006003420j:plain

同じく東京研修時にパシャリ。空の上から撮る写真っていいですね…。この後すぐスマートフォンの充電無くなりましたがww。

 

f:id:kanikama28:20161006003402j:plain

※私はポケモン勢のはずでした

ポケモンDP10周年おめでとうございました。

もう10年とはにわかに信じられません。あの時ポッチャマを選んでなかったらエンぺルトの格好良さに気付かなかったと思うし、エンぺルトから水系好きになったので私の遊びライフの形成はこの子あってこそです。固有タイプの御三家のアイデンティティ、青黒を基調としたボディ…。いいですよね。格好いいし手持ちでも役に立つし言う事なしです。

 

f:id:kanikama28:20161006003847j:plain

何度でも貼っていく。博多駅屋上庭園。神秘的オーラがよろしき。

 

さーてと、南福岡CC参加できそうなので頑張りたいと思います。

今回の記事は中身殆どなかったようなものですが読んで頂いた皆様ありがとうございます。