
ダイニング・メッセージ

ポケモンやDMや遊戯王やってるかにかまって人のブログ

つらい

f:id:kanikama28:20161030205808j:plain

皆も歌おう。

さて、今ちょっと31話の確認で心の整理がついていないのとなんか見た2時間半後くらいに喉や肩、首に痛みを伴っておりまして。誰か思い当たる病気名とかあったら教えてくださいな…。こいついつもかづらちゃん出た回の後は体に何か起こってんな。

 

後ですね、最近久しぶりにヴァルディビート回したんですが全然勝てなくてまたオキツって感じです。テンポとらなきゃいけないのですがデアリ剣からはマナロが飛んできて形勢逆転されるし、ドロマーからはハリデルシャチホコで積まされたり辛いっす…。

また少し勝てるようになってから記事書きますね。

 

今週の記事はここでおしまい。