
ダイニング・メッセージ

ポケモンやDMや遊戯王やってるかにかまって人のブログ

ヴァルディの構築はっつけとく

f:id:kanikama28:20161113220034j:plain

マイレインとブラッドギアを一枚ずつ外して子供と早撃にすると楽しいクローシスカラーのヴァルディです。ジャックヴァルディ本人がRevFで収録されたら革命編から収録があるカードのみで組めます、タカラトミーさん再録してください。PPでデッキ解説する奴作りましょうかね。

やっぱりデッドゾーンには勝てないのであの弱いものいじめデッキはアウト。

構築理由は来週末にでも書こうかな(。

f:id:kanikama28:20161113215254j:plain

かづらちゃんの御御足は真珠のようで大変美しいですね。多分この記事はこれが言いたいだけだよ()。デュエマのアニメ見ようね。

一週間に一回更新するノルマ満たすだけとか言わない。