ダイニング・メッセージ

ポケモンやDMや遊戯王やってるかにかまって人のブログ

福岡CS目標

とうとう今年も12月に入り、冷え込んでまいりましたね。

読者の皆様はインフルエンザ等にはお気を付けください。

さて、福岡チームに参加することになりました。そもそもチームCS自体が初めてで、CS等の非公認大型大会に出るようになったのは実を言うと今年が初めてなのです。

負けた事の方が多く、非常に悔しい思いをしてきました。その為、今年出れる最後のCSである福岡では

・自分で構築を決める

・コンセプトを明確に決める

という2点を特に意識していきたいと思います。

「何を今更ww」と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、南福岡CCでは直前に構築を大幅変更し、よくわからない形で負けてしまった事が残念でならないのです。自分を信じずに負けたという一番嫌な形だったので、どうせ散るなら潔く自分のデッキで散りたいのです。

その為、どんなデッキを握るにしても、投入するカードに対して理解を深め、「なるほど」と言わせるデッキにしたい。それが私の今回の目標です。