#ダイニング・メッセージ

大阪や佐賀に現れるかにかまって人のブログ。デュエマとか。

【事後報告】デレステ始めてました

やぁ!GP5thから丸6カ月間以上放置してましたけどかにかまは生きてました。学校がとにかく忙しかったんですね、はい。27連休みなし登校とか狂ってんだろゴラァ()

その間CSも何も出てないし更新どうしようかなぁって思ってたのですが、6カ月前にデレステを始めてたことでもご報告させていただこうかと。キャラの誕生日が祝える界隈にドップリ浸かるのは初めてかもしれない。

神谷奈緒ちゃんと中野有香ちゃんをのんびりプロデュースしてます。二人とも可愛いしベクトルは違いますが格好いい一面を持ってたりして好きです。

SSR三周目まだだから怖いなー…。石は足りるだろうか。

現在の進捗はこんな感じ。奈緒ちゃんのスタラン15じゃないのは気にしてはいけません(白目)。Frostの時はどうしても外せない用事がありトラブルにも見舞われたもので…

 

f:id:kanikama28:20180511194255j:plain

リズムゲー方面としては、PROの曲を「美に入り彩を穿つ」「TOKIMEKIエスカレート」以外のフルコン、MASTERは25曲フルコン(オーバーロードの使用あり)しました。Twitterには当たり前のようにMASTERを100曲以上フルコンしてる人がいてすごいなぁと思う日々です。Trancing PulseのMASTERフルコンはいつになるやら…。

 

あと比較的アクティブ目な方でゆるーく同僚さんを募集しています。私自身プリンセスもシンデレラチャームも持ってないのですがそれでもいいぜ!って方はよろしくお願いします…!ゲームIDは画像にある通りです。コメント欄orTwitter(@Rev_KANIKAMA8)にゲームIDを送ってください。全タイプ枠のゲストにフェス限のしきにゃん、蘭子ちゃん、幸子、周子はん、ちゃんみおの誰かを置いてくださると泣いて喜びます。

f:id:kanikama28:20180511200414j:plain

参考までに私のゲスト枠がこちら。親愛度、レベルは全員MAX,ポテンシャル解放は

中野ちゃん Da,Vi各10 奈緒ちゃん Da,Vi各10かつVo5 美嘉ねえ Da9

周子はん Vo2 Da10 Vi5

となっております。

何も起きなければ多分7月末にキュートはプリンセスの中野ちゃんです。

 

まぁそんなわけでこれからは進捗とかをブログに挙げることもあるかもしれませんという記事でした。

それではまた次の記事でー