#ダイニング・メッセージ

大阪や佐賀に現れるかにかまって人のブログ。デュエマとか。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【DMGP3rd使用】水光t自然シリンダチェンジ【ミラダンテ12&アクロパッド入り】

GPお疲れ様でした(2回目)。 結果は5‐3で八回戦にてドロップです。8回戦は地元(久留米)で何度も相手にしてきたルネッサンスに対して落としてしまった為非常に悔しいです。とは言え、予選の後半まで残り勝ち越しという結果を残せたのは嬉しいことです。10月22…

かにかまのGP 前日編

なんかタイトルだけ書いてて本文が出来てなかった奴。 実際に書いたのは9/22です()。ごめんなさいね。 さて、今回のGPは神戸で開催されました。九州出身の私もこれなら行けるかなと思い参加してみました。その前日の事を記事にしてみます。次のGPは池袋とか…

シリンダチェンジその5 マイパッドンババ折衷案

私はデュエ祭りに行ったのです。さて、こっちではルネに当たり(というかこの方フォロワーさんなんですけどよく一回戦で当たります)ひっさびさに一乙かました訳ですが。プレミしたのがあれです…うん。 その後のフリーのお話。ミラダンテ12プロキシ入りでシリ…

【時の法皇ミラダンテ12】 ミラダンテ12考察&シリンダチェンジ

読者の皆様こんばんは。かにかまです。風邪は大分回復しました。明日は台風が来そうですが()。 新学期も始まり、新パックである「世界はZEROだ!!ブラックアウト!!」の発売まで残り2週間、大規模な公式イベント「DMGP3rd in神戸」も2週間まで迫ってきています…