#ダイニング・メッセージ

大阪や佐賀に現れるかにかまって人のブログ。デュエマとか。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【かにかまの #週ブロ】動画が上がりました&今週の日記

本日も始まりましたのお時間です。かにかまです。 予告していたようにちゃんと動画が上がりましたよ!やったね! https://youtu.be/JxLoD9SIoJw めちゃくちゃ大変な収録でした。もう星龍の記憶は見たくない。果たしてフローズンカーニバルは何回撃つんでしょ…

【かにかまの #週ブロ 】今週の日記

どうもどうもかにかまです。相変わらず日曜日23時にキーボードを叩いて書いている週一更新ブログになりかけていますがもうそういうことでいいんじゃねぇかと思いつつあります。ほんとか? 単体の報告だけだとどうしてもTwitterで写真+短文で行っちゃうんです…

【かにかまの #週ブロ 】今週行った場所の話&みんはや復習

一週間一回更新を始めて2?3回目の更新でございます。かにかまです。 本日の#週ブロ は僕が今週火曜日に行ったとある場所の話とクイズアプリ「みんなで早押しクイズ」の復習回です。 まずは火曜日に向かったところですね。 どこに行ったのさ 佐賀県の世界遺…

【かにかまの#週ブロ】色んなご報告

どもども。かにかまです。一週間一投稿といいながら、毎週日曜日の後半に更新する未来が見えていましたが、早くもこうなるとは(やっぱりなって感じはする)。この一週間一投稿のことをかにかまの #週ブロ ということにします。#週ブロ でタグ化出来るはずなの…