#ダイニング・メッセージ

大阪や佐賀に現れるかにかまって人のブログ。デュエマとか。

さよなら11月&クイズ問題再告知

どうも、今週誕生日を迎えるかにかまです。最近は、ブログ更新予定が1週間に1回になったことで、かえって内容がないブログを書いているのでは…?ということが不安です。もっとも、更新回数が少なかったのですが…。首の痛みでやる気まで飛んでしまったようで…

首と肩が回復してきたので12月はガシガシ更新していきたいところですね。まずやるべきことはクイズの投稿!パソコンの容量もガッツリ空いたのでこれはやらねば。

https://secret-kanilabo.fanbox.cc/posts/1616711

今回使われた問題はこちらから見られます、是非解いてみてください!

キャンペーンとして、最も点数が高かった方に作問への参加権(答えになるカードの選定など)を贈呈します!かにかま(@Rev_KANIKAMA8)かギ酸さん(@Gisan_san)のダイレクトメッセージまで。ドシドシ応募してください!DM知識自慢の皆さんの挑戦をお待ちしております!

個人的には問題をもっと作ってリベンジをしたいところですが、まずはさっさとこの問題を使った動画をあげてしまわねば…。

11月と言えば蒼龍革命が発売されましたね。私も買いましたが、もうあれはすごい。ドギラゴン閃はすげぇよ!遊びがいがある。僕はラッカ型をベースに練っていますが、まぁ楽しいこと楽しいこと。どこかで構築をお見せしたいところ…。やりたいことをささっとやれよ!

でも、まずはとりあえずクイズを解いて僕にでもギ酸さんにでもバシバシ解答を送ってください!それでは!